疲れたビジネスマンにおすすめ!日帰りで行ける関東近郊のインフィニティ温泉

image

サラリーマンやっていると絶望的に気持ちが滅入ることがよくあります。

上からは詰められ下からは突き上げられ。
嫁にはアゴで使われ子供からは煙たがられ。

そんなサラリーマンの心を癒してくれるのが温泉です。
骨の髄まで染み渡る暖かいぬくもりが疲弊した体と心を包んでくれます。

年を経るに連れ、年々温泉が好きになっていきます。

”インフィニティ温泉”とは?

近年の温泉業界の注目のキーワードは”インフィニティ温泉”だそうです。

インフィニティ温泉とは??

そうです。あのCMで有名なシンガポールの高級ホテル”マリーナベイサンズ”の”インフィニティプール”の温泉版のこと。

image

海や地平線と一体となってどこまでも湯舟が続いているかのような温泉を”インフィニティ温泉”といいます。

今、全国各地でこのインフィニティ温泉を備えた温泉が注目を集めています。
仕事で疲れた体を絶景のインフィニティ温泉で癒す。

東京から日帰りで楽しめる関東近郊のインフィニティ温泉を紹介します!
週末にフラッと海を見ながらひとっ風呂、そんな贅沢な楽しみ方も出来ちゃうオススメ温泉です。

それでは、日帰りで行ける、関東近郊インフィニティ温泉を見ていきましょう。

熱海 ホテルミクラス

image

熱海サンビーチ沿いにあるホテル
お風呂から相模湾が一望できます。

熱海 ホテルミクラスのアクセスはこちら

 

伊豆高原 赤沢温泉

image

DHCが運営するホテル併設の温泉施設。
崖の上から見下ろす大海原で解放感はハンパじゃありません。

伊豆高原 赤沢温泉へのアクセスはこちら

 

インフィニティ温泉でこの海全てあなたのもの!

インフィニティ温泉に行ったら是非仁王立ちで海を細い目で眺めましょう。

まさにあなたは7つの海を制したの海の支配者。
いつもは会社で支配されているあなたもここでは支配者です。

この海全てはあなたのもの。
そんな妄想に浸りながら、日頃の疲れを癒してください。

image

贅沢な気分に浸れる温泉が日帰りで楽しめるなんて最高だと思いませんか?
さあ今週末は疲れを癒しにいざ、インフィニティ温泉へ!

 

関連記事

日本株投資をしている方

今井バフェット氏が、本当に買うべき日本株・買ってはいけない日本株を分析しています。

詳細は「2016年、日本株の株価分析一覧」ご覧下さい。

シェアブログとは

シェアブログとは、さまざまな”How to”を共有(シェア)するサイトです。

主に30代のビジネスマンに向けて、「仕事術」「資産運用術」「オフの過ごし方」など、役立つ情報を発信していきます。

くわしくはこちら

シェアブログの道のりはこちら

広告ページ

アーカイブ

ページ上部へ戻る