彼氏恋人へのバレンタインプレゼント、おすすめはパンツ!隠された意外な理由とは?

image

 

そろそろ男性の方はソワソワする時期になって来ましたね!
そう、あのバレンタインデーが間もなくやって来ます!

賛否両論ありますが、あのバレンタイン当日の緊張感は何とも言えません。
この日ばかりは甘酸っぱい学生時代の心を取り戻せる日です。

image

決して期待しているわけではないんです。
でも心をのどこかで、脳内の片隅で、ピュアで正直な”リトル自分”が期待をしてしまっているんです。

なので今年も義理とは分かっていながらも、期待を胸に当日を迎えるつもりです。

 

男性がオススメする男がもらったら嬉しいプレゼントとは?

女性の方々にとっては何をあげてよいか悩ましいイベントでもあると思います。
なので男性歴30年の僕がからの提言です。

バレンタインにまだ何をあげるか決まっていない女性、

 

男性にパンツをプレゼントしてください!!

 

これにはちゃんとした理由があります。

 

男性にパンツを贈る理由その1

男性の想像力を掻き立てる!

パンツは下着です。当然女子にとってパンツを買うのは恥ずかしいこと。
しかし男性は、恥じらいながらもパンツを選んでいるあなたを想像して、あなたのことを愛おしく思います。
思い切って攻めたその姿勢を男性は評価してくれるはずです。

image

 

男性にパンツを贈る理由その2

外れるリスクが低い!

パンツは基本的に毎日履き替えるもの。
なので何枚あっても困るものではありません。
さらに普段人目につかないので、例えば男性の好みに合わなかったとしても、男性としては履きやすいです。
逆にマフラーやネクタイなどは好みと違う場合、なかなか使いづらいもの。

image

 

パンツ選びの注意点その1

形状のリサーチを必ずすべし!

デザインは我慢できる男ですが、意外にも形状は我慢できません。
ブリーフタイプなのかボクサータイプなのかはたまたトランクスなのか。
この履き心地は女性が想像もできないほど男性は気にします。
ここを間違えるとまず履いてくれません。
あと前開きの窓の有無も重要です。
必ず事前にリサーチしましょう。

image

 

パンツ選びの注意点その2

サイズに迷ったら大きめを選ぶべし!

サイズに迷ったら必ず大きい方のサイズを選びましょう!
「大は小を兼ねる」という理由ではありません。
男性の自尊心の問題です。

もし仮にサイズが大きかった場合、
「ゴメンね!大きいからLサイズかと思って!テヘペロ!」
と言って謝りましょう!
男性はきっとあなたのことを抱きしめてくれるでしょう。

image

 

お分かりいただけたでしょうか。
パンツは万能のプレゼントなのです。
バレンタイン以外にも誕生日やクリスマスなどに使える鉄板のプレゼントです。

今年のバレンタインのプレゼントが決まっていない方、今年は是非パンツをプレゼントをあげてみてください!

恋する乙女の幸せを祈っています。

関連記事

日本株投資をしている方

今井バフェット氏が、本当に買うべき日本株・買ってはいけない日本株を分析しています。

詳細は「2016年、日本株の株価分析一覧」ご覧下さい。

シェアブログとは

シェアブログとは、さまざまな”How to”を共有(シェア)するサイトです。

主に30代のビジネスマンに向けて、「仕事術」「資産運用術」「オフの過ごし方」など、役立つ情報を発信していきます。

くわしくはこちら

シェアブログの道のりはこちら

広告ページ

アーカイブ

ページ上部へ戻る