奥さんの1万日記念日をサプライズプレゼントでお祝いしよう!

cake-791259_1280

みなさんは奥さんの記念日をしっかりとお祝いしているでしょうか?

今日は奥さんからの信頼を一気に勝ち取るための記念日のお祝いの仕方をご紹介したいと思います。

できるビジネスマンほど記念日を大切にする

tie-690084_1280

実は、本当にできるビジネスマンは、奥さんの記念日を大切にします。
そして、奥さんからの信頼も厚いのです。

しかし、できないビジネスマンほど、仕事が忙しいということなどを理由にして、奥さんの記念日を蔑ろにしがちです。
そのため、なかなか奥さんからも信頼をされません。

奥さんのサポートがなければ仕事でいいパフォーマンスなんて出せない

working-696390_1280

そもそも、30代の私たちは子育てや家事であったり、家を買う人は物件の調査、保険や株などの資産管理についても考えなければならず、仕事以外でもたくさんやることがあるはずです。

当然自分で全てやろうとするといくら時間があっても足りません。

しかし、奥さんから十分に信頼されていれば、奥さんは一家の大黒柱であるあなたが仕事でいいパフォーマンスが出せるようにしっかりとサポートしてくれるはずです。

奥さんからの信頼を勝ち取るためには?

人は自分に関心を持ってくれる人に好感を持ち、信頼するものです。
そのため、自分自身が奥さんに関心があるということを強くアピールしなければならないのです。

そこでオススメしたいのが、1万日記念日です。

table-71380_1280

1万日記念日とは?

1万日記念日とは、その名の通り、生まれてから1万日目の記念日です。
自分の誕生日のことは大概の人が気にしますが、1万日目の記念日なんて気にしない人がほとんどです。

自分自身が気にしていなかった自分の記念日を夫から祝福されたらどうでしょうか?

きっと奥さんがあなたを見る目が変わるはずです。

couple-498484_1280

1万日目って一体いつなの?

けど、1万日目なんて計算するのが面倒臭いよという人のために、ちゃんと便利なサイトがありました。

スクリーンショット 2016-02-06 21.40.09

このサイトに、奥さんの誕生日を入力すれば1万日目が表示されます。

実は、1万日目は29歳と5ヶ月くらいです。
なので、奥さんがすでに30歳以上の方は、残念ながら1万日記念日をお祝いすることはできません。

1万日記念日のお祝いはサプライズで!

1万日記念日のお祝いは必ずサプライズでおこないましょう。
先ほども言ったように、大概の人が自分の1万日記念日なんて意識していません。
だからこそ、サプライズでお祝いすると、より一層喜んでくれるはずです。

flowers-376818_1280

是非みなさんも試してみて下さい。

関連記事

日本株投資をしている方

今井バフェット氏が、本当に買うべき日本株・買ってはいけない日本株を分析しています。

詳細は「2016年、日本株の株価分析一覧」ご覧下さい。

シェアブログとは

シェアブログとは、さまざまな”How to”を共有(シェア)するサイトです。

主に30代のビジネスマンに向けて、「仕事術」「資産運用術」「オフの過ごし方」など、役立つ情報を発信していきます。

くわしくはこちら

シェアブログの道のりはこちら

広告ページ

アーカイブ

ページ上部へ戻る