いつも空いている、渋谷のカフェEmma Lounge(エマラウンジ)が穴場

エマラウンジおすすめ

カフェ難民。

カフェがどこも満杯で入れない人々をいいます。

特に都心部だとどこも満杯。
スタバなんてまず入れません。

そんなとき、必ず座れてゆっくり落ち着けるカフェ。
そんな極上のおすすめカフェを紹介します。

カフェを選ぶポイントは2点のみです。
①空いているか?
②ゆったり落ち着いて話ができるか?
です。

渋谷で必ず空いている穴場カフェ

今回紹介するのはカフェ激戦区渋谷。
その渋谷のEmma Lounge(エマラウンジ)というカフェです。

 

エマラウンジの行き方は?わからなければラーメンはやしを調べる

住所はこちら。
住所 東京都渋谷区道玄坂1-14-9 ソシアルビル2F

GAIAを通って

モヤイ像を背にし、マークシティの左手を建物沿いに直進。

渋谷おすすめカフェ

井の頭線西出口を過ぎて40メートルほど坂を登って左に曲がります。

渋谷空いているカフェ

20歩ほど歩くと、左手にソシアル道玄坂という雑居ビルがあります。そこの2階です。

渋谷おすすめカフェ

うっかりすると見落とすので要注意です。

行き先がわからなければラーメンはやしというお店を調べてみてください。その隣のビルです。

店内はこんな感じ

空いているカフェ渋谷

入り口のビルの殺風景さがウソのように、中は広くゆったりとした空間が流れます。

都心のカフェでここまで広いスペースってあまり見かけないのでレアです。

ここは、その周辺のスタバやエクセルシオールカフェが混んでいて入れないとしても、混んでいて入れなかったことはないです。

唯一の欠点は結婚式の2次会で貸切

唯一の欠点は、よく結婚式の2次会などで貸し切りとなっていること。
今まで休日に行くとよくありました。

行く場合は前もって「今空いていますか?」と、電話をしていくことをおすすめします。

30代ビジネスマンが、渋谷での打ち合わせで覚えておいて損はないカフェです。

ぜひ優雅なひとときをお過ごしください。

 

エマラウンジの食べログの情報はこちら

050-5590-1379 (予約専用番号)

03-3461-6699 (お問い合わせ専用番号)

[月~木]
11:30~24:00
[金・祝前]
11:30~翌2:00
[土]
15:00〜翌2:00
[日・祝]
15:00〜24:00
ランチ営業、夜12時以降入店可、日曜営業

 

 

 

関連記事

日本株投資をしている方

今井バフェット氏が、本当に買うべき日本株・買ってはいけない日本株を分析しています。

詳細は「2016年、日本株の株価分析一覧」ご覧下さい。

シェアブログとは

シェアブログとは、さまざまな”How to”を共有(シェア)するサイトです。

主に30代のビジネスマンに向けて、「仕事術」「資産運用術」「オフの過ごし方」など、役立つ情報を発信していきます。

くわしくはこちら

シェアブログの道のりはこちら

広告ページ

アーカイブ

ページ上部へ戻る