世界に1足の超プレミア!ナイキやコンバースでオリジナル別注モデルを作る方法。

コンバースもあるよ

みなさん、スニーカーって好きですか?

私は大好きです。
特にコンバースの白(ハイカット)が大好きで今までで20足は買っているんじゃないかってくらい。

そんな私が最近はまっているのが、オリジナルのスニーカー作りです。
実は、オリジナルスニーカーを作れるサービスを各メーカー毎にあるんです。

そこで今日は、オリジナルスニーカーを作れるサイトをご紹介したいと思います。

ナイキ

NIKEオリジナル1

ナイキのホームページでは、ものすごくたくさんの種類のスニーカーをカスタマイズできてしまうんです。
ナイキのサイトはこちら

例えば、ナイキのダンク。

NIKEダンクを選ぶ

かなり、いろいろいじれます。

NIKEダンクを弄る NIKE真っ赤にしてやりましたよ

真っ赤なダンクを作ってみました。

アディダス

スクリーンショット-2015-01-01-10.32.49

実はアディダスもオリジナルスニーカーが作れるサイトがあるんです。
アディダスのサイトはこちら

リーボック

Reebokのオリジナル

リーボックもあります。
リーボックのサイトはこちら

あのポンプフューリーもカスタマイズすることができます。

Reebokポンプフューリーもある

コンバース

スクリーンショット 2016-04-17 22.01.10

そして、わが相棒コンバースも

コンバースのサイトはこちら

コンバースもオリジナルが作れます。
個人的に、全部、完璧なまでの真っ白のコンバースを一度作ってみたいのです。

さっそく作ってみました。

コンバースもあるよ

こんな感じ
文字も入れられるんですね!
「Shareblog」っていれてみました。

しかし、残念ながらこちらアメリカのみでのサービスだそう。

個人輸入とかのサービスを使えばできないこともないんでしょう。

ニューバランス

ニューバランスのオリジナル

あとは、ニューバランスまで
ニューバランスのサイトはこちら

こちらも日本ではまだサービス展開していないようです。

 

いかがでしたでしょうか?
こんなに各ブランドがオリジナルを作れるなんて、少し驚きですよね。
みなさんも是非自分がデザインしたスニーカーを履いて街へ出てみては?

関連記事

日本株投資をしている方

今井バフェット氏が、本当に買うべき日本株・買ってはいけない日本株を分析しています。

詳細は「2016年、日本株の株価分析一覧」ご覧下さい。

シェアブログとは

シェアブログとは、さまざまな”How to”を共有(シェア)するサイトです。

主に30代のビジネスマンに向けて、「仕事術」「資産運用術」「オフの過ごし方」など、役立つ情報を発信していきます。

くわしくはこちら

シェアブログの道のりはこちら

広告ページ

アーカイブ

ページ上部へ戻る