シェアブログを始めます。不動産投資が身近に安全に

money-168025_1920

こんにちは。これからシェアブログにて情報を配信していきます、ウェルス・コンサルティング株式会社と申します。
代表の藤城と行政書士も兼務する渡辺とのW執筆になります。

どうぞよろしくお願いいたします!

ウェルス・コンサルティング株式会社のことはコチラ

ウェルスコンサルティングとはどんな会社なのか?

私たちは「不動産管理会社」という大家さんのコンサルティングの会社です。
不動産の賃貸付けや入居者トラブル対応、契約管理や退去後の原状回復などを引き受けつつ、大家さんのキャッシュフロー向上提案や包括的税務対策立案、物件のバリューアップ分析・実行などを行っています。

ウェルス・コンサルティングには様々な大家さんがいらっしゃって、その大家さんの実際の成功事例や失敗事例などを元に今後、シェアブログで執筆をしていきます。

シェアブログで伝えたいこととは?

さてさて、今日は一番最初ですので「執筆に至った思い」と「今後お伝えしていくこと」について触れたいと思います。

まず結論から伝えると、物件が一等地でなくてもうまくいく大家さんと物件が一等地でも失敗する大家さんがいて、これらは勉強していれば防げる失敗です。

「我々が日ごろから見ている、いいモデルとなる大家さんのやり方を伝えてみんなの不動産投資リスクを減らせたらいい。」

「そして不動産投資がより安全に身近になればいい。」

それが執筆に至った思いです。

「不動産を安全にし安心して投資対象にできるように。」
日本人のファイナンシャルリテラシー向上に貢献できることが私たちの願いなのです。

プロだから話せる「不動産の事実」

今後は「事実」を多く書いていこうと思います。

不動産販売業者のウソや、役にも立たない不動産投資本などの内容にも触れていきますので、時々エグいのもあるかもしれません。笑

不動産投資は、関心が全くない人を探すのが難しいほど、シェアブログのメイン読者層である30代若手社員にもポピュラーな投資になってきました。

ウェルス・コンサルティングに来る問い合わせも「20代」と「女性」も増え続けています。(動機は様々ですが)
だからこそ、しっかりとした事実をたくさん知り、投資用不動産を購入してほしいと思います。

不動産投資は、「知っている」と「知っていない」で超えられない差が生まれます。

プロ目線から皆様に有益な情報を発信していきますのでこれから宜しくお願いします。

藤城&渡辺

藤城&渡辺ウェルス・コンサルティング株式会社

投稿者プロフィール

ウェルス・コンサルティング株式会社について

藤城健作 代表取締役 (写真左)
収益不動産会社、経営コンサルティング会社を経て、2009年に不動産管理・コンサルティング会社ウェルス・コンサルティング株式会社を設立。
収益不動産、特にマンション1部屋投資は過去に投資家を1000人以上コンサルしてきた実績を持つ。相続も詳しい。
「開業医の相続対策」の著者

渡辺太郎(写真右)
行政書士として活動後、遺産協議分割書の作成や公正証書遺言の作成の他、資産管理会社の設立など相続分野を専門に幅広く活躍している。
藤城と同様に開業医の相続対策の著者でもあり、特に医者の節税法人は税理士をプロジェクトメンバーにマネジメントを行うほど長けている。

この著者の最新の記事

関連記事

日本株投資をしている方

今井バフェット氏が、本当に買うべき日本株・買ってはいけない日本株を分析しています。

詳細は「2016年、日本株の株価分析一覧」ご覧下さい。

シェアブログとは

シェアブログとは、さまざまな”How to”を共有(シェア)するサイトです。

主に30代のビジネスマンに向けて、「仕事術」「資産運用術」「オフの過ごし方」など、役立つ情報を発信していきます。

くわしくはこちら

シェアブログの道のりはこちら

広告ページ

アーカイブ

ページ上部へ戻る