あのフレデリックコンスタントのスマートウォッチも!コスパ最強の高級腕時計3選

フレデリック・コンスタントのスマートウォッチ

高級時計っても値段がねぇ・・・

でもコストパフォーマンスっても安くなったんじゃ意味がないんじゃないの?
大丈夫なのかな?

時計好きなら最初の頃に誰しも一度は思ったことがあるのではないでしょうか。

大丈夫なんです!コストパフォーマン=チープという考えは捨てて下さい

時計の世界は需要が高く、コストパフォーマンスに成功している時計は多くあります。

もちろん性能も疎かにはなっておりません。機能をしっかり備え、安価に購入できる時代になりました。

自分に合ったものを選び、満足のいくものを購入すれば良いのです。安くて、お値段以上の時計を見つけましょう。

といっても時計というのはこだわりを持つ以上、値段が伴うことは避けて通れません。

まずはしっかりと自分の予算を確立させることが大切です。それを踏まえ、あなたにあった時計を選んでもらうべく、コストパフォーマンスせいの優れた優良時計をご紹介します。

1、タグホイヤー コネクテッド

タグホイヤーコネクテッド

時計好きなら御存知ですよね?

あのタグホイヤーです。芸能人も多く愛用しており、決して安い時計ではありません。

確かなネームバリューは多くの高級時計をラインナップしております。

そんなタグホイヤーがアップルのスマートウォッチに続く、「コネクテッド」というモデルを発表しました。

高級時計ブランド市場には珍しい商品です。
しかし、機能はばっちりスマートフォン連動も実現しており、性能重視のデジタル時計になっております。

そして、デジタルならではの機能として、文字盤の変更が可能です。

これは大きなメリットといえるでしょう。気分によって、シンプル文字盤やクロノグラフを選べるのです

こんな好都合はありません。通常、ブランドによっては文字盤交換など有料サービスで行っているところもありますが、これが無料でできてしまうのは時計好きには たまらない機能といえるでしょう。

極めつけは、デジタルに飽きてしまったとしても、自動巻きの機械を入れる事もできるそうです。

(正規販売店店員より)値段の割りにメリットが多い時計です。

TAG HEUER CONNECTED タグ ホイヤー SAR8A80.FT6045 [並行輸入品]

 

2、フレデリックコンスタント オルロジカル スマートウォッチ

フレデリック・コンスタントのスマートウォッチ

渋めのラインナップからエレガントなモデルまで、幅広く種類を取り揃えているブランドです。

価格帯も比較的安く、コストパフォーマンスに対して積極的です。

しかし、素材がお粗末なわけでもなく、自動巻き時計も多く、リーズナブルに高級時計に触れ合える優れものです。

こちらもスマートウォッチを発表しており「オルロジカル スマートウォッチ」と言うモデルがあります。

値段は手ごろでありながら(15万円〜)も、デザインはシンプルに作られており、クラシックと現代のハイブリッド時計は、時代についてくる進化し続けるチャレンジと、確かな技術とセンスを伺えます。

フレデリックコンスタントのスマートウォッチ

手軽な時計を一つと思う方には是非ともオススメしたい時計です。

公式サイトはこちら

3、エドックス(EDOX)

EDOXの高級腕時計

EDOXはしっかりとしたデザインが特徴の丈夫な時計で、ラバーベルトが多くラインアップされており、着用した感じも手にフィットする時計です。

価格帯も比較的リーズナブルであり、無理のない金額からスタートできます。しっかりとしたケースに目立つのは「セラミックベゼル」です。セラミックと言う素材は非常に硬く傷が付きにくい素材として近代ではさまざまな高級ウォッチブランドが採用をしております。

カーボンやセラミックなど、素材にこだわっていることから非常に存在感のある時計になります。

コストパフォーマンスも高く、値段に対しよい素材を多数使用しており、機能もばっちり備えていることから、実用性を重視した高級時計としてオススメできる時計です。

 

時計マニア ことり

時計マニア ことりとり事務所 代表鳥締役

投稿者プロフィール

映画のワンシーンに登場したロレックスの眩い姿に感銘を受け、時計に興味を持ち始める。

様々な時計を調べ、時計好きの友人と時計の会を定期開催など情報共有の場を積極的に展開してゆく。

腕時計の専門家として、ロレックスを中心にオススメの時計・ニーズに合わせたモデルをコーディネート・提案するサポート行っている。
とくにビジネスマンにおすすめの高級腕時計の造詣が深く、最近流行りのスマートウォッチなど業界の動向もかかさずフォローしている。

自称無類の時計マニアです。

この著者の最新の記事

関連記事

日本株投資をしている方

今井バフェット氏が、本当に買うべき日本株・買ってはいけない日本株を分析しています。

詳細は「2016年、日本株の株価分析一覧」ご覧下さい。

シェアブログとは

シェアブログとは、さまざまな”How to”を共有(シェア)するサイトです。

主に30代のビジネスマンに向けて、「仕事術」「資産運用術」「オフの過ごし方」など、役立つ情報を発信していきます。

くわしくはこちら

シェアブログの道のりはこちら

広告ページ

アーカイブ

ページ上部へ戻る