30代サラリーマンがついにFXデビュー!私がヒロセ通商 LION FXを選んだ理由

おはようございます。
ミスターワタナベです。

ついにFX口座を開設しました。

数あるFX会社から私が選んだのは、ヒロセ通商のLION FXです。

どうしてLION FXを選んだかというと・・・、

なんとなく。

です。けど、それにも理由があるのです。

数が多すぎて迷う

みなさんもFXを1度でも始めてみようと思った人ならわかると思いますが、FX会社ってとにかくたくさんあるんですよね。

どこがいいのか、選ぶだけで大変です。

で、結局面倒くさくなって始めず終いなんて方もいるのではないでしょうか。

とにかく早くFXを始めたい

ただ、私には目標があります。
前回書いたように、スタバを毎日2杯飲める生活を送るのが目標です。

そのためには、とにかく早く8万円を元手にお金を増やしたいのです。

なので、スピード重視で、テキトーにFX会社を選びました。

一応比較サイトなどは見たのですが、色々FX会社によってメリット・デメリットがあるみたいで、色々見始めると悩んでしまいます。

なので、最終的に選んだきっかけは、友達に「ヒロセ」というヤツがいるので、ヒロセ通商になんとなく親近感がわいた。それだけです。

まあ、兎にも角にも始めることが大事。

是非みなさんも私と一緒にヒロセ通商でFXを始めてみませんか?

ついにFXを始めてみた!

口座登録が完了し、8万円を入金しました。
そして、スマホアプリをインストールし、さっそくアプリを起動してみました。

img_3979

おぉー、なんか数字が動いてる。

なんだかよくわからないけど、とにかくトレードしてみることにしました。

いやー、なんだかシェアブログもFXも楽しくなってきた♪

次回は今週私が実際に行なったトレードを公開します。




スクリーンショット 2018-05-05 21.47.24







アーカイブ




ページ上部へ戻る