時計マニアが厳選!30代ビジネスマンにおすすめの高級腕時計人気モデル3選

こんにちは。時計マニアのことりです。

今日は、時計マニアの私が、30代ビジネスマンに自信をもっておすすめする高級腕時計人気モデルを厳選して3つご紹介します。

では、どうぞ。

ウブロ クラシック

ビジネスマンおすすめ高級腕時計1

HUBLOTといえば、スポーツ選手・アスリートが愛用する時計で人気です。

あの陸上世界記録を生み出した「ボルト」や、野球選手、サッカー選手、芸能人まで幅広く愛用されており、需要の高い高級時計です。

独自のラバーベルトが特徴です。

ラインナップのほとんどはこのラバーベルトを採用されており、耐久性を備えつつ手にしっかりとフィットする付け心地は、まさにウブロの得意分野です。

ケース上に目立つ丸いベゼルは「船窓」の象徴であり、時計を覗くという行為を「船窓を覗く」に導いたのです。

海を旅する男にはロマンを感じさせるデザインで、落ち着いたデザインは腕元でひっそりと時間を刻んでくれます。

ロレックス

ビジネスマンおすすめ高級腕時計2

高級腕時計=ロレックス 一番に出てくる名前ではないでしょうか?

確かに高いです。
しかし、値段には理由があります。
実はロレックスにはピンからキリまでの中で、シックな革ベルトタイプ、スポーツタイプ、ラグジュアリータイプとランクが設けられており、親しみやすい幅があるからこそ高い需要を確保しています。

本当の魅力は「あなたの為の時計」があるということです。

ロレックスのラインナップは様々な分野に分けられており、オーナーの趣味や特徴、仕事柄、あらゆるシーンの中で自分にぴったりの環境に特化する、最高のベストパートナーになるとことです。
ただ、高い時計なのではなく、あなたの為に、あなたに合わせて一本一本手作りだからこそそこに価値が見出されます。

自分だけの時を刻む時計として、他にない自分の味が染みてゆくベストパートナーはまさにプライスレスです。

長く使える時計だけに絶大な信頼を誇るロレックスは、つけた人の腕でのみ本当の価値を教えてくれます。

パテックフィリップ カラトラバ

ビジネスマンおすすめ高級腕時計3

やはり高級腕時計といえばパテックフィリップにあこがれる方は多いのではないでしょうか。
ずば抜けた価格設定には永久朱理保証のブランディングが施されており世界最高峰の超高級時計だけに、その魅力は計り知れません。
複雑機構でありながら薄型でケースデザインにもこだわりを持っているのが「カラトラバ Ref.5119J-001」です。
ケースサイドに細かな削りを入れることでラグジュアリーの要素を取り入れつつも、文字盤にひっそりと身を潜める秒針専用の小窓がなんともいえないマッチングを果たしております。
袖口から顔を覗かせたときにはギラッと光を放ち、ホワイト文字盤がいやらしさの無い高級感をサポートしてくれます。

時計マニア ことり

時計マニア ことりとり事務所 代表鳥締役

投稿者プロフィール

映画のワンシーンに登場したロレックスの眩い姿に感銘を受け、時計に興味を持ち始める。

様々な時計を調べ、時計好きの友人と時計の会を定期開催など情報共有の場を積極的に展開してゆく。

腕時計の専門家として、ロレックスを中心にオススメの時計・ニーズに合わせたモデルをコーディネート・提案するサポート行っている。
とくにビジネスマンにおすすめの高級腕時計の造詣が深く、最近流行りのスマートウォッチなど業界の動向もかかさずフォローしている。

自称無類の時計マニアです。

この著者の最新の記事




スクリーンショット 2018-05-05 21.47.24







アーカイブ




ページ上部へ戻る