伊豆高原の穴場カフェ BUZZ HOUSEのクオリティーが高すぎる件

image

シェアブログ編集部 グルメ担当ふじTです。

先日第1回シェアブログ合宿を行いました。
伊豆高原のホテルに泊まったのですが、伊豆高原で入ったカフェのクオリティが意外にも高かったので紹介します。

伊豆高原 BUZZ HOUSE

image

桜並木沿いにあるカラフルな建物です。
桜の時期は桜並木がさぞかし綺麗なことだと思います。
今度は是非桜の時期に来たいです。

image

 

手作りのアメリカン料理がオススメ!

店内はオールディーズなアメリカンなグッズが満載のお店。
頭にバンダナ巻いたおやっさんとこれまたバンダナ巻いたおっかさん2人で切り盛りしています。

アメリカンダイナーなお店なのでハンバーガーやピザなどアメリカンなメニューが並びます。
ひろすえはハンバーガー、まーくんはホットドッグ、私ふじTはミックスピザを注文。
ホントはハンバーガーが食べたかったんですが、ひろすえと被るので辞めました。

20分ほど打合せをしているところで料理登場です。

 

ひろすえ発注のハンバーガー

image

パティはつなぎ無しの100%アメリカ産ビーフを使用。
ステーキに使う肩ロースの肉を使用しているとのことで、肉の旨味たっぷりでジューシーなパティで美味しかったです。(ひろすえ談)

ふじT発注のミックスピザ
image

普通の平たい普通のピザではなく、フチが分厚くて器のようになっているBUZZ HOUSEオリジナルのピザ。
器のようなピザ生地の中にたっぷりのチーズが入っていて最高です。
具のウィンナーも燻製の薫りがして良いアクセントになっています。

 

伊豆高原でカフェに行くならオススメ!

店の雰囲気、料理のクオリティーどちらをとっても非常に満足度は高いです。
しかも60分までWifi無料なので打合せにも使えます。

食べログの評価では3点ソコソコでしたが、もっと評価が高くてもいいのでは?と思ってしまいました。

偶然見つけたBUZZ HOUSE
伊豆へお越しの際は是非寄って見てください!

 

関連記事

日本株投資をしている方

今井バフェット氏が、本当に買うべき日本株・買ってはいけない日本株を分析しています。

詳細は「2016年、日本株の株価分析一覧」ご覧下さい。

シェアブログとは

シェアブログとは、さまざまな”How to”を共有(シェア)するサイトです。

主に30代のビジネスマンに向けて、「仕事術」「資産運用術」「オフの過ごし方」など、役立つ情報を発信していきます。

くわしくはこちら

シェアブログの道のりはこちら

広告ページ

アーカイブ

ページ上部へ戻る