いついっても空いている表参道の穴場カフェ、ルコンテLe Conte

ルコンテ

カフェ難民。

そんな言葉があります。

カフェがどこも満杯で入れない人々をいいます。

特に都心部だとどこも満杯。
スタバなんてまず入れません。

そんなとき、いつも空いており、座れてゆっくり落ち着けるカフェ。

どんな都心のスポットにあってもできる大人は混雑をさけ優雅にコーヒーを飲みたい

そんな極上のおすすめカフェを紹介します。

表参道で空いている隠れ家カフェ ルコンテ

今日紹介するのは表参道。
ルコンテLe Conteというカフェです。

表参道おすすめのカフェ

場所は表参道交差点の角にある雑居ビル。
その中のエレベーターではなく、さらに奥左のエレベーターで三階に上がるとそのカフェはあります。

引用:食べログ

引用:食べログ

入ってみると、え?ここ表参道だよね?というくらいの贅沢なスペース。

ゆったりとしており、いついっても空いています。
そして落ち着く雰囲気。

表参道おすすめ

広々としており席数も多いのでいつも空いており入れないといったことはいままでありませんでした

価格も良心的。
2人でコーヒー飲んでも1,000円程度。

知っていると「さすが」と思われる。

デキるビジネスマンにこそおすすめです。

ただ、結婚式の2次会などでよく貸し切りであることが多いのが欠点。

確実に行きたい場合は電話をして「営業していますか?」と確認するのがいいでしょう。

食べログの情報はこちら

TEL: 03-3478-0066
住所: 東京都港区南青山3-18-19 フェスタ表参道ビル新館 3F
営業時間: 11:30~24:00(L.O23:00) ランチ営業、日曜営業
定休日: 無休

関連記事

日本株投資をしている方

今井バフェット氏が、本当に買うべき日本株・買ってはいけない日本株を分析しています。

詳細は「2016年、日本株の株価分析一覧」ご覧下さい。

シェアブログとは

シェアブログとは、さまざまな”How to”を共有(シェア)するサイトです。

主に30代のビジネスマンに向けて、「仕事術」「資産運用術」「オフの過ごし方」など、役立つ情報を発信していきます。

くわしくはこちら

シェアブログの道のりはこちら

広告ページ

アーカイブ

ページ上部へ戻る