海外旅行で困ったら!インドビザの代行でどんぐりツアーを使ってみた

ビザ代行取得

先日、インドに旅行に行きました。

インドに旅行を決めてから実際の旅行まで2週間ほどしかなく、急いで航空券を取りました。

しかし、インドは航空券を取るだけではなく、ビザが必要だったのです。

このビザ取得、いろいろ面倒くさそうで、書類不備や写真不備など実際に大変だそう。
インド旅行はまずビザ取得からともいわれているそう。

旅行の出発の日時は迫っているし、下手に不備などあってビザ申請が遅れたら旅行行けなくなってしまう。。

そんな不安があったので今回はビザ取得代行業者のどんぐりツアーというところに電話してみました。

どんぐりツアーとはビザ取得代行会社

このどんぐりツアー、インド意外にも中国やベトナムなど世界中の国のビザ取得を代行しているそう。
http://www.donguri-tour.co.jp/

HPをはじめて見た感想は、うさんくさそうと思いつつ。
検索トップにでたのでとりあえず電話をしてみることに。

ぷるる、ガチャ
「どんぐりツアーでございます」

ワンコールで出た!
「ワンコールで出る会社は信頼に値する」という個人的な持論があるのでかなりポイント高しです。

電話対応もしっかりして、変におしつけがましくなかった(営業っぽいこともまったくなかった)のでおまかせすることに。

インドビザの代行取得のコースは2種類

インドのビザ取得には5,500円と9,000円のコースがあるのですが、はじめは5,500円コースをお願いしたのですが、送られてきた書類ですら面倒くさくなり、かつ対応もしっかりしていたのですべておまかせしようと思い、9,000円コースに変更しました。

http://www.donguri-tour.co.jp/visa/cat9/

パスポートと申請書1枚と写真1枚であとはすべて行ってくれます。
友人の分も代わりに申請しました。

郵送でもいいとのことでしたが、郵送日数すらこわかったので手持ちで持込み、約1週間。

無事取得することができました。

こういったビザ代行業者ってなんかうさんくさいと思っていたのですが全然そんなことなかった。
追加料金などもとられることなく最後までしっかりした対応。

とても助かりました。

インド旅行の予定があり、ビザをとるのがめんどくさい方、時間が無い方、ぜひおすすめします。
9,000円でいろいろな手間から解放されると考えるととても便利です。

関連記事

日本株投資をしている方

今井バフェット氏が、本当に買うべき日本株・買ってはいけない日本株を分析しています。

詳細は「2016年、日本株の株価分析一覧」ご覧下さい。

シェアブログとは

シェアブログとは、さまざまな”How to”を共有(シェア)するサイトです。

主に30代のビジネスマンに向けて、「仕事術」「資産運用術」「オフの過ごし方」など、役立つ情報を発信していきます。

くわしくはこちら

シェアブログの道のりはこちら

広告ページ

アーカイブ

ページ上部へ戻る