白金台プラネタリウムから中目黒の卓球まで!都内の変わり種デートに使えるおすすめお店3選

1179

こんばんは。シェアブログ編集部です。

できるビジネスマンは昼も夜もデキるオトコ。 接待にデートに”使えるお店”を知っておくことはできるビジネスマンにとって大事なことです。 今日は本当は教えたくない都内で夜に遊べるお店を紹介します。

 

お酒飲みながら白熱ピンポン!!

中目黒駅から徒歩3分。
中にお店があるとは思えない普通のマンション。
この1室にあるのが「中目卓球ラウンジ」

インターホンを押して靴を脱いであがるとフロアの真ん中に1台の卓球台が。

カウンターやソファ席でお酒や料理をいただきながら、卓球を楽しむことができます。
1台だけなので他のお客さんと仲良く使わなければいけません。

後ろから聞こえてくるピンポンの小気味のいい音を聞きながら飲むお酒は格別です。

ほろ酔いになりながら深夜に熱い卓球勝負、いかがでしょうか。


中目卓球ラウンジ
営業時間:日〜木 19:00〜2:00 金・土 19:00〜3:00
http://www.mfs11.com

満天の星空を見上げながら飲むお酒

白金台からプラチナ通りへ徒歩3分。

大都会のど真ん中で、満天の星に囲まれてお酒を飲める場所があります。
「プラネタリウムBAR」

プラネタリウムクリエイターの大平貴之氏が製作した小型高性能プラネタリウムとコニカミノルタ社製の「メディアグローブ」を使い世界トップクラスの500万個の星空と3DCG映像を映し出すという超本格派。

HPにも書いてありますが、まさに「星を飲む」感覚。

デートの締めにはぴったりのこちらのお店。

500万個の星空に囲まれて「星」を飲んでみませんか。

プラネタリウムBAR

営業時間:月〜木 19:00〜26:00 金・土 19:00〜27:00 日・祝 19:00〜24:00
http://www.planetarium-bar.com

30代のビジネスマン必見!懐かしのゲームで遊べるお店

新宿3丁目駅から徒歩2分。
二丁目交差点のほど近く、アラサー世代の心をくすぐるお店があります。

お酒を飲みながら懐かしのテレビゲームが楽しめるお店「8bit cafe」

DJブースが置かれたオシャレな店内で定期的にイベントも開かれるそうです。

小学生当時の自分が来たら嬉し泣きしてしまうほど数多くのテレビゲーム。
無料で懐かしのテレビゲームができてしまうんです。
「ドクターマリオ」や「ピーチ姫の誘惑」といったゲームにちなんだ”カクテル”もあり、遊び心満載です。
深夜に少年時代の想い出を語りながら懐かしのゲームをつまみに一杯、いかがですか?


8bit cafe
営業時間:日〜木 19:00〜26:00 金・土 19:00〜翌5:00
http://8bitcafe.net/index.html

飲み会の後の2軒目に、ちょっとリフレッシュしたい時に。知っておくと重宝する楽しいお店です。

いつものお店と違う、変わったお店で気分転換いかがですか?

関連記事

日本株投資をしている方

今井バフェット氏が、本当に買うべき日本株・買ってはいけない日本株を分析しています。

詳細は「2016年、日本株の株価分析一覧」ご覧下さい。

シェアブログとは

シェアブログとは、さまざまな”How to”を共有(シェア)するサイトです。

主に30代のビジネスマンに向けて、「仕事術」「資産運用術」「オフの過ごし方」など、役立つ情報を発信していきます。

くわしくはこちら

シェアブログの道のりはこちら

広告ページ

アーカイブ

ページ上部へ戻る