いついっても空いている渋谷の穴場カフェ、パブリックハウスPUBLIC HOUSE

カフェ難民。

そんな言葉があります。

カフェがどこも満杯で入れない人々をいいます。

特に都心部だとどこも満杯。

そんなとき、いつも空いており、座れてゆっくり落ち着けるカフェ。

どんな都心のスポットにあってもできる大人は混雑をさけ優雅にコーヒーを飲みたい。

そんな極上のおすすめカフェを紹介します。

渋谷で空いている隠れ家カフェ

JR渋谷駅・新南口直結です。
新南口って少し不便な位置にありますが、空いているカフェの鉄則は少し離れてわかりづらいこと。
頑張って歩きましょう(ハチ公から10分もかかりません)。

パブリックハウス

中に入ると、たくさんのオシャレなソファ。

全126席で開放的な空間に溢れています!

渋谷おすすめカフェ

店内はパソコンを広げて打ち合わせをする20代、30代のビジネスマンがたくさんいるので遠慮なくパソコンを広げて作業をすることもできます。

とにかく席数が多いのでいついっても空いています。

渋谷のおすすめカフェ

ただ、結婚式の2次会などでよく貸し切りであることもあるので、確実に行きたい場合は電話などで確認してからいくのがいいでしょう。

食べログの情報はこちら

このカフェ、最近人気で混むことも増えてきたようです。

[月~日]
7:00~24:00

モーニングタイム 7:00~10:00
ランチタイム   11:00~16:00
ラストオーダー   FOOD 23:00
DRINK 23:30
朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可

東京都渋谷区渋谷3-29-17 ホテルメッツ渋谷 3F




スクリーンショット 2018-05-05 21.47.24







アーカイブ




ページ上部へ戻る