ダニエルウェリントンの腕時計がメンズでちょっとしたブームに

dw-klocka

みなさんはダニエル・ウェリントンをご存知でしょうか?
昨年、女優の石原さとみさんがドラマの中で付けていたことで話題となり、20〜30代の女性から大人気となった時計ブランドです。

472e22d2

ただ、このダニエル・ウェリントン、実は30代男性にこそオススメの時計なのです。

ダニエル・ウェリントンとは?

dw-klocka-liggande

ダニエル・ウェリントンとは、2011年創業のスウェーデン初の新鋭時計ブランドです。
創業者のフィリップ・タイサンダー氏が世界一周旅行をした際に出会った英国紳士の名前をそのままブランド名にしたそうです。
そのダニエル・ウェリントンという名の英国紳士は、気品を持ち、時代に捕らわれないファッションスタイルを好み、常に古い革製のバンドの時計を身につけていたといいます。
そんな彼にインスパイアされて生まれたのが、ダニエル・ウェリントンなのです。

シンプルで飽きのこないデザイン

cl40-jp

そのため、ダニエル・ウェリントンの特徴はそのシンプルで飽きのこないデザイン。
スーツにも非常に良く合うので、営業の方にこそ向いている時計だと思います。
また、価格も他の高級腕時計に比べると安いので、つけていて嫌味がありません。

さらにプレゼントにも最適。カップルでお互いプレゼントしあうのも素敵ですね。

最近、広告代理店界隈のイケてるビジネスマンがこのダニエルウェリントンの腕時計を身につけているのをよく見かけます。

気分によってバンドを変えられる

natoband2 natoband1

さらに、ダニエル・ウェリントンの特徴は、バンドを取り替えられること
ビジネスシーンには革ベルトを使い、休日は少し気分を変えてカジュアルなものにするなどといったことができるのです。

休日つける時計は仕事とは別のものにしたいけど、お小遣い制なので、、、といったお父さんにもオススメです。

ベルトにはたくさん種類があるので、是非自分に合うものを選んでみて下さい。

glasgow-34mm-rose-gold-strap_1 dw_40r_6_2 dw_40r_5_2 dw_40r_4_2 dw_36r_5_2

いかがでしたでしょうか。
ダニエル・ウェリントンの時計はWebでも購入できますし、BEAMSなどのセレクトショップでも取り扱っているそうなので、この週末是非チェックしてみて下さい。

ダニエル・ウェリントンホームページ

関連記事

日本株投資をしている方

今井バフェット氏が、本当に買うべき日本株・買ってはいけない日本株を分析しています。

詳細は「2016年、日本株の株価分析一覧」ご覧下さい。

シェアブログとは

シェアブログとは、さまざまな”How to”を共有(シェア)するサイトです。

主に30代のビジネスマンに向けて、「仕事術」「資産運用術」「オフの過ごし方」など、役立つ情報を発信していきます。

くわしくはこちら

シェアブログの道のりはこちら

広告ページ

アーカイブ

ページ上部へ戻る