つんく♂は言った、「結果が出るまでやり続けろ」と

image

シェアブログ編集部 「100万pvへの道」

シェアブログは悩めるビジネスマンのために役立つ情報を発信・共有しています。
一人でも多くのビジネスマンの役に立ちたい。
なので月間100万PVを目標にしています。

10人のライターと3人の運営メンバーでシェアブログを始めたのは2015年9月。そこから3ヶ月たった2015年12月時点でのPV数は約500PV/週。
まだまだ目標にはほど遠い結果です。

 

シェアブログ強化合宿の成果は??

先週には運営メンバー3人で合宿を行い、ひたすら記事を書きまくりました。その結果今週のPV数は約1,000PV。

書き溜めた記事を1日に2回アップすることによって検索流入が増えてきているようです。
※検索流入とはgoogleやYahooなどからの流入のこと。

まだまだ100万pvへの道のりは長いですが、少しずつ、着実に前進し始めています。

 

結果が出るまでやり続けろ!byつんく♂

合宿中に3人で夜中まで語り合ったときにひろすえがこんな話をしてくれました。

つんく♂は同期のミスチルやスピッツが売れて行くなかで、なかなか売れないシャ乱Qについて頭を悩ませていたといいます。

このままのスタイルで良いいのだろうか。
曲調を変えた方では良いのではないか。

しかしつんく♂は自分たちのスタンスを変えることなく、逆に自分たちの音楽を突き詰めていったそうです。
そしてミスチルやスピッツと肩を並べるまでに有名になった後にこう話しています。

 

絶対にあきらめてはいけない。結果が出るまでやり続けろ

 

image

僕たちシェアブログも100万PV達成するまで諦めません。
突き進み続けます。

これからもシェアブログをよろしくお願いします。

関連記事

日本株投資をしている方

今井バフェット氏が、本当に買うべき日本株・買ってはいけない日本株を分析しています。

詳細は「2016年、日本株の株価分析一覧」ご覧下さい。

シェアブログとは

シェアブログとは、さまざまな”How to”を共有(シェア)するサイトです。

主に30代のビジネスマンに向けて、「仕事術」「資産運用術」「オフの過ごし方」など、役立つ情報を発信していきます。

くわしくはこちら

シェアブログの道のりはこちら

広告ページ

アーカイブ

ページ上部へ戻る