不動産のスペシャリストとシェアブログのコラボが実現!

http://yuchrszk.blogspot.com/2015/11/blog-post_2.html

こんにちは。
シェアブログ編集部です。

今日はシェアブログにまた新たなライターが加わったので紹介したいと思います。

 

不動産のスペシャリストが参加!

今回新たに参加していただくライターは、不動産管理・コンサルティングの会社、ウェルス・コンサルティング株式会社の代表取締役社長の藤城健作さんと行政書士の渡辺太郎さんのお二人です!

ウェルスコンサルティング株式会社

image

 

藤城さんは収益不動産会社、経営コンサルティング会社を経て、2009年に不動産管理・コンサルティング会社ウェルス・コンサルティング株式会社を設立。

収益不動産、特にマンション1部屋投資は過去に投資家を1000人以上コンサルしてきたという実績を持つ不動産コンサルのスペシャリスト。

一方渡辺さんは行政書士として活動後、遺産協議分割書の作成や公正証書遺言の作成の他、資産管理会社の設立など相続分野を専門に幅広く活躍しています。
特に医者の節税法人は税理士をプロジェクトメンバーにマネジメントを行うほどのプロフェッショナル。

お二人は共同で
「開業医の相続対策」
という本を執筆されているという、まさに不動産投資、相続のスペシャリストです!

 

シェアブログと企業 初のコラボ!

お二人の参加はシェアブログで初めて、企業としての参加いただくことになります。

シェアブログは現場のプロの知識を共有するブログ。
不動産管理・資産形成のプロとして第一線で活躍されているお二人の記事が読むことが出来るんです!

普通に過ごしていたらなかなか得ることの出来ない情報をシェアブログで提供していきたいと思います!

image

 

シェアブログのキラーコンテンツに!

実はシェアブログの読者は金融や資産運用に興味のあるひと人が多いんです。

今井バフェットさんの株式投資の記事や、西山はじめさんのアパート経営体験談などの記事はPV数が軒並み絶好調!

これからは藤城さん、渡辺さんの不動産管理、投資の分野でプロの目線でズバズバ切り込んでもらえればと思います!

これからのシェアブログ、ますます目が離せません!
どうぞお楽しみに!

関連記事

日本株投資をしている方

今井バフェット氏が、本当に買うべき日本株・買ってはいけない日本株を分析しています。

詳細は「2016年、日本株の株価分析一覧」ご覧下さい。

シェアブログとは

シェアブログとは、さまざまな”How to”を共有(シェア)するサイトです。

主に30代のビジネスマンに向けて、「仕事術」「資産運用術」「オフの過ごし方」など、役立つ情報を発信していきます。

くわしくはこちら

シェアブログの道のりはこちら

広告ページ

アーカイブ

ページ上部へ戻る