秋葉原駅のアトレでおすすめランチ!人気でおしゃれなレストラン3選

秋葉原レストラン

こんにちは。ジェット中山です。

今日は、秋葉原駅について。

秋葉原のアトレでおすすめのランチを紹介していきます。「どこで食べよう」と迷った方はぜひ参考にしてください。

チェルシーマーケット

アトレハンバーガー

本場ニューヨークの雰囲気と味を楽しめるダイニングレストランです。
ハンバーガーやパスタ・ピッツァのほかデザートのメニューも多彩なラインナップが特徴です。

さまざまな食材が集まるニューヨークの室内型マーケットがコンセプトで、赤と黒を基調としたモダンスタイルな空間です。

ニューヨークダイナーの雰囲気の中でシェフ自慢のジューシーなハンバーガーや、
目の前の釜で焼き上がるあつあつのピッツァを家族やデートで楽しむことができます。

メニューは以下。

本日のシェフおすすめランチ 限定10食
Today’ s Special Lunch (Limited to 10)
\1,080
スタッフにおたずね下さいませ。

ハッシュドビーフ
Hashed Beef
牛肉と赤ワインとデミグラスソースでじっくり煮込んだリッチな味わい。
\980

自家製チキンハムとアボカドのサラダランチ プチデザート付
Home-made Chicken Ham and Avocado Salad
\1,080

BBQチキンプレート
BBQ Chicken Plate
甘辛い味付けのご飯がすすむワンプレート。
\900

たっぷり野菜のグリーンカレー
Vegetable Green Curry
ココナッツ風味のスパイシーなカレーです。女性に人気︕
\1,180

煮込みハンバーグランチ 温玉添え (+\150 でチェダーチーズトッピング)
Stew Hamburg Steak
特製のデミグラスソースで煮込んだハンバーグ。温玉をのせて。
\1,280

カットステーキランチ
Cut Beef Steak
時間がないけどお肉が食べたい人にオススメ︕︕︕
\1,200

豊富でかなり迷ってしまいます。
もちろんハンバーガーもあります。

B.L.T. サンドウィッチ (ベーコン、レタス、トマト、チーズ)
B.L.T. Sandwich
\1,080

フィッシュバーガー (フィッシュ、レタス、トマト、ピクルス、オニオン、タルタル)
Fish Burger
\1,180

などなど。
とりあえず、なんでもあるので足を運んでから好きなものが食べられます。

秋葉原レストラン
店内の雰囲気も素敵です。

 

チェルシーマーケット(食べログ)

[月~金]
11:00~23:00(L.O.22:30)
※14:30~18:00はティータイム
[土・日・祝]
11:00~15:00
17:00~23:00(L.O.22:30)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

 

立喰い寿司 築地 魚がし日本一

お寿司秋葉原
旬の魚をネタに板前が本格的な江戸前寿司を目の前で握ってくれます。

できたて、握りたての寿司をお好きなだけ味わって頂けます。
価格も1貫75円からなので気軽に立ち寄って食べられるお店として人気です。

寿司

品川にもあるのですが、僕もよく使っています。

個人的にかにみそ軍艦(1貫75円(税込81円)注文は2貫から)がおすすめでここに来たら10貫は食べていますw
魚がし日本一 アトレ秋葉原店

10:00~22:00
ランチ営業、日曜営業

えん

えんのランチ

「和食に現代テイストを加えた創作和食を、地酒や焼酎と共に。鮮魚と厳選素材のお料理をご賞味ください。」
という謳い文句の「えん」。
いわゆる居酒屋なのですが、ランチもやっており、これがかなり味おすすめです。
さらに、ゆっくり座れるスペースなので落ち着いて談笑したい方にもおすすめ。

とくにご家族におすすめです。

メニューはこんな感じ
本日のお魚料理 1,080円

本日のお肉料理1,080円

牛リブロースのステーキ丼 1,420円 などなど

お魚料理
これで1,080円はコストパフォーマンスかなり高いです(しかも駅近!)
いかがでしたでしょうか。
「ランチどこにしよう?」と迷ってしまう秋葉原ですが、おすすめはすぐ目の前のアトレにあります。

迷ったらぜひアトレのこれらのお店に足を運んでみてください。
お店をさまよって秋葉原界隈を歩き疲れるより、サクッとアトレに入った方が、お腹も心も満たされること間違いなしです。

ジェット中山

ジェット中山駅ビルグルメの会 会長

投稿者プロフィール

30代サラリーマン。

「本当にうまいものは駅ビルにある」との信念のもと、駅チカの美味しいレストランを求めて駅から駅へと渡り歩く。

自信の料理の腕もセミプロ級であり、将来脱サラしてイタリアンのお店を開くのが夢。

この著者の最新の記事

関連記事

日本株投資をしている方

今井バフェット氏が、本当に買うべき日本株・買ってはいけない日本株を分析しています。

詳細は「2016年、日本株の株価分析一覧」ご覧下さい。

シェアブログとは

シェアブログとは、さまざまな”How to”を共有(シェア)するサイトです。

主に30代のビジネスマンに向けて、「仕事術」「資産運用術」「オフの過ごし方」など、役立つ情報を発信していきます。

くわしくはこちら

シェアブログの道のりはこちら

広告ページ

アーカイブ

ページ上部へ戻る