予算10万円で選ぶ!おすすめのメンズ高級腕時計3選

予算10万円腕時計3

こんにちは。時計マニアことりです。

「高級時計といえば20万―30万位するんじゃないの?」

「もっと高いものもあるでしょ?」

はい、存在します。

しかし、10万円台でも十分高級時計は購入可能です。

今日は、そんなお手ごろ価格の高級時計をご紹介します。

1 ハミルトン

予算10万円腕時計1

ハミルトンの知名度は、ぱっと見ただけで一般受けは少ないでしょう。
しかし、時計好きだからこそ知っているブランドです。一部ミリタリーウォッチとしてその耐久性は人気を呼んでいます。

また、映画に登場していることもあり、ストーリーを知っている時計好きだからこそ気付いてくれる高級腕時計です。
実際に「メンインブラック」に登場したモデルはリーズナブルな価格帯で購入ができますので、つけているだけでも話の種になります。

そして、時計好きにはハミルトンというブランドの価値が共感できる時計です。

2、エドックス

予算10万円腕時計2

しっかりとしたケースにセラミックベゼルを取り入れたデザインに自信を持っている高級腕時計です。
価格帯は様々で、10万円台から購入可能です。

ラバーベルトを採用しており、こだわりの要素をふんだんにアピールしている時計です。

自動巻きモデルもある為、良いモデルになると値段も良いものになってきます。

だからこそ、時計好きは知っているブランドです。

リーズナブルなモデルでありながらも、しっかりとした存在感のケースと機能に、手にフィットするラバーベルトが実用性をより一層高めます。

 

3、フレデリックコンスタント

予算10万円腕時計3

ステンレスブレス、革ベルト、モデルは様々ですが、自動巻きで一番リーズナブルなブランドになるのではないでしょうか。

フレデリックコンスタントはコストパフォーマンス性に優れており、値段を抑えながらも複雑機構を備え、自動巻きを低価格で楽しむことができるため、ビジネスマンにも多く愛用されています。

自動巻きと言うロマンを楽しむ一本に、手始めに手が届きやすいブランドといえるでしょう。

自動巻きという機械になるだけで通常値段が跳ね上がりますが、比較的リーズナブルに購入ができるので、コレクションの一つにも求めやすい高級時計です。

 

いかがでしたでしょうか。

気になるモデルがあれば、ぜひチェックしてみて下さい。素敵な時計ライフを送りましょう。

時計マニア ことり

時計マニア ことりとり事務所 代表鳥締役

投稿者プロフィール

映画のワンシーンに登場したロレックスの眩い姿に感銘を受け、時計に興味を持ち始める。

様々な時計を調べ、時計好きの友人と時計の会を定期開催など情報共有の場を積極的に展開してゆく。

腕時計の専門家として、ロレックスを中心にオススメの時計・ニーズに合わせたモデルをコーディネート・提案するサポート行っている。
とくにビジネスマンにおすすめの高級腕時計の造詣が深く、最近流行りのスマートウォッチなど業界の動向もかかさずフォローしている。

自称無類の時計マニアです。

この著者の最新の記事

関連記事

日本株投資をしている方

今井バフェット氏が、本当に買うべき日本株・買ってはいけない日本株を分析しています。

詳細は「2017年、日本株の株価分析一覧」ご覧下さい。

シェアブログとは

シェアブログとは、さまざまな”How to”を共有(シェア)するサイトです。

主に30代のビジネスマンに向けて、「仕事術」「資産運用術」「オフの過ごし方」など、役立つ情報を発信していきます。

くわしくはこちら

シェアブログの道のりはこちら

ピックアップ記事

  1. 12299164_1076215299077334_7193244727889015751_n
  2. Tax haven, financial or wealth evasion on a dollar shaped island. A luxury boat is sailing to the island.
  3. ロレックスとグランドセイコー1
  4. 双日の株価予想
  5. JXTGホールディングスの株価予想1706
  6. maxresdefault-4
  7. ファナック株価
  8. P017093297_480
  9. img_f6275bec5f03c7b73d82d762b44de1242386507
  10. 積水ハウスの株価予想1706

広告ページ

アーカイブ

ページ上部へ戻る