予算5万円以内!就活生、新社会人におすすめの腕時計3選【男性用】

リクルートスーツに合う腕時計

こんにちは。時計マニアのことりです。

学校を卒業し、晴れて社会人として社会に貢献する人間になる「新社会人」

それは、色々な試練が待ち受けており、最初のハードワークはつきものです。
ビジネスマンとして、時間は大切なものになってきます。

そんな時、仕事の環境に合わせて、あなたをサポートしてくれる時計、ついてきてくれる時計を見つけ、頑張る自分を応援しましょう。

G-SHOCK

新社会人におすすめ腕時計1

耐久性の高い時計で新たな世界に進出する新社会人をしっかりとサポートしてくれます。

防水かつ衝撃にも強く、少々のことでは壊れません。5万円以内で様々なラインナップより選ぶことが可能です。

これから社会に出て仕事を始める新社会人は、いろいろな経験をすることになります。日々のハードワークにも耐える丈夫な時計こそ新社会人を支えてくれる存在となること間違いなしです。

 

バーバリー

新社会人におすすめ腕時計2

バーバリーというとマフラーや財布、ファッションブランドとして有名な柄が特長です。

上品かつ紳士的なブランドが見せる腕時計も存在します。
ビジネスシーンで活躍する自分にジェントルな一面をあたえてくれるそんな一品です。

シンプルな革ベルトのモデルからステンレスベルトのタイプまで幅広くありますが、ファーストインスピレーションで感じたモデルを選んで、自分にぴったりの時計を選ぶことで、自信を持ってビジネスに取り組めること間違いなしです。

 

アルマーニ

新社会人におすすめ腕時計3

アルマーニのスーツ、と考えただけでダンディなブランドですが、時計もバリエーション豊かであること、ご存知でしょうか。

やはり男のブランドだけに、腕元でギラリと光るアルマーニの時計こそクールなビジネスマンを演出してくれます。
ステンレスタイプは非常意存在感のある時計でありながらも、ブランド性を保ち、確かなネームバリューを持った一品です。

 

価格帯も手頃に探すことができるので、スーツに似合う時計を選んでみてください。

時計マニア ことり

時計マニア ことりとり事務所 代表鳥締役

投稿者プロフィール

映画のワンシーンに登場したロレックスの眩い姿に感銘を受け、時計に興味を持ち始める。

様々な時計を調べ、時計好きの友人と時計の会を定期開催など情報共有の場を積極的に展開してゆく。

腕時計の専門家として、ロレックスを中心にオススメの時計・ニーズに合わせたモデルをコーディネート・提案するサポート行っている。
とくにビジネスマンにおすすめの高級腕時計の造詣が深く、最近流行りのスマートウォッチなど業界の動向もかかさずフォローしている。

自称無類の時計マニアです。

この著者の最新の記事

関連記事

日本株投資をしている方

今井バフェット氏が、本当に買うべき日本株・買ってはいけない日本株を分析しています。

詳細は「2017年、日本株の株価分析一覧」ご覧下さい。

シェアブログとは

シェアブログとは、さまざまな”How to”を共有(シェア)するサイトです。

主に30代のビジネスマンに向けて、「仕事術」「資産運用術」「オフの過ごし方」など、役立つ情報を発信していきます。

くわしくはこちら

シェアブログの道のりはこちら

ピックアップ記事

  1. 4-fashion-and-style--252
  2. 不動産投資
  3. Image-1
  4. 住友化学株価分析1706
  5. 00000000000000137133_0000021908_2
  6. IMG01_d68dcb5b49755c98dd8c3a3da9bab044e498c3d6
  7. santen株価分析
  8. %e5%85%ab%e5%b0%be%e5%b8%82%e3%80%80%e8%87%aa%e5%b7%b1%e5%95%93%e7%99%ba%e6%9c%ac%e3%82%92%e8%b2%b7%e5%8f%96
  9. ドイツ銀行経営破綻
  10. e994be0aa7ed57f3bab658fec2c198d8

広告ページ

アーカイブ

ページ上部へ戻る