大井町駅のアトレはおすすめ!ランチがおいしいレストラン5選

こんにちは。駅ビルのグルメをこよなく愛するジェット中山です。

今回は大井町の駅ビル、アトレです。
大井町直結のこのアトレでおすすめのレストランを5つ紹介します。

パパミラノ

パパミラノ店内

「みんなで陽気に楽しく、気取らず飲める・食べれるイタリアンレストラン。それがパパミラノ!」です。

パパミラノのランチセットは全てドリンク・サラダバー付きでボリュームたっぷりです。

毎週変わるパスタ&ピッツァorドリアor本日のドルチェを組み合わせられるというオトクすぎるメニュー。

パパミラノランチ
コンビネーションランチ
1,252円

チーズのとろけ具合が本当に美味しいそうですね。

イタリアンならここです。ぜひ行ってみてください。

パパミラノの食べログ情報

バケット

バケット

 

ここの魅力はなんといってもパン。
店内で焼く15種類の焼き立てパンが食べ放題です。!

日によって出てくるパンは違いますが、
チーズロングとガーリックロール、後はミニクロワッサンが人気だそう。

焼きたてのパンをたくさん食べたいあなたにおすすめです。

バケットの食べログ情報はこちら

11:00~23:00(L.O.22:30)
ランチ営業、日曜営業

西安餃子

西安餃子大井町

西安(シーアン)餃子といいます。

自慢の特製餃子や麻婆豆腐、回鍋肉など小皿料理全30種類(税込390円より)がリーズナブルで味わえるとして人気です。

羽根付ひとくち餃子や四川麻婆豆腐はぜひ食べて欲しいおすすめです。

西安(シーアン)餃子の食べログ情報はこちら

 

和食 瑞花(みずか)

大井町の和食

鮮魚は羽田市場から、肉は北海道の『宗谷黒牛』、米は山形県産の『つや姫』など 素材と産地にこだわり、素材本来の旨みと四季を感じる本格和食を提供しています。

少しお高めな料金設定ですが、その分料理はしっかりで店内も落ち着いています。

休日ランチ一例
福幸豚ロースの生姜焼御膳(茶碗蒸し付き)1,280円
宗谷黒牛ステーキ丼御膳(茶碗蒸し付き)1,580円
宗谷黒牛すきやき御膳(茶碗蒸し付き)1,580円
松花堂弁当(茶碗蒸し付き)2,200円

大井町レストラン

写真は、「瑞花 季節のお刺身御膳(茶碗蒸し付き)1,280円」です。

駅ビルのレストラン街とは思えないくらいのクオリティです。
たまには贅沢にご家族と如何でしょうか。

 

東京洋食屋神田グリル

大井町レストラン洋食
古き良き時代の「あの味」を再現した、昔なつかしい洋食屋です。
アツアツの鉄板で提供されるハンバーグはジューシーで肉汁たっぷり。

他にも洋食定番のとろとろ卵のオムライス、昔ながらのナポリタンやご当地ライスもおすすめです。

オムライス

オムライスはとろとろです。絶対美味しいに決まっています。

あー食べたい!

ちょっとレトロな空間でなつかしの味を楽しみたい方へおすすめです。

大井町のレストランはぜひアトレへ

ということで、大井町に寄られた際はぜひアトレ大井町のレストランを覗いてみてください。

厳選されたレストランたちがとても素敵な空間を構えて、あなたを待っています。

ジェット中山

ジェット中山駅ビルグルメの会 会長

投稿者プロフィール

30代サラリーマン。

「本当にうまいものは駅ビルにある」との信念のもと、駅チカの美味しいレストランを求めて駅から駅へと渡り歩く。

自信の料理の腕もセミプロ級であり、将来脱サラしてイタリアンのお店を開くのが夢。

この著者の最新の記事




スクリーンショット 2018-05-05 21.47.24







アーカイブ




ページ上部へ戻る