キャリアデザインはもう古い!?「デザインしない」キャリアとは?

こんにちは。濱松誠です。

One JAPANの記事を掲載いただいたBiz/Zineに、今度は「『デザインしない』キャリアとその実践者」という企画の7人目として掲載いただきました!
是非ご覧いただければ幸いです!

「組織を越境するOne Japan濱松誠さんが語る、人や企業を巻き込むうえで大事なこと」

http://bizzine.jp/

http://bizzine.jp/

 

元グーグルの方、メルカリの方、そして採用の第一人者曽和さんなど、皆さん、素晴らしいキャリアを歩まれてきた方々ばかり。
僕は、幼少期の話から、学生時代の話、仕事の話、One Panasonicの立ち上げ時に当時の大坪社長を巻き込んだ話、最後は今後やりたいことまで、かなり語りました。

僕のキャリアはかなり特殊であまり参考にならないと思いますが、ユニークだからこそ取り上げてくださったのだと思っています。
すべての経験が、自分の血となり肉となっています。
家族、会社、友人、仲間、すべての人たちへの感謝を忘れず歩みを進めていきたいと思います。

濱松誠

濱松誠パナソニック社員、有志の会One Panasonic発起人・代表

投稿者プロフィール

大学卒業後、パナソニックに入社。
海外営業を経て、自ら手を上げて人事へ異動。
パナソニックの人材戦略を企画・立案する傍ら、有志の会One Panasonicを創設。

現在では2000人まで広がり、風土改革、イノベーションの種をまいている。

また、社内だけではなく、他の大企業を巻き込んだ取り組みも推進中。

より良い日本、より良い社会にするために、私たちの取り組みや色々な企業の現場で頑張っている人たちを紹介していきたい

この著者の最新の記事




スクリーンショット 2018-05-05 21.47.24







アーカイブ




ページ上部へ戻る